SSブログ

桜塚やっくんが交通事故? [芸人さん]

スポンサーリンク




まさか、、!


桜塚やっくんガ事故で死んじゃったって、、いま、ニュースで、、

NHKニュースだから、まちがいないんだよね、、。



5日の午後5時前だって、、。
山口県の中国自動車道の下り線。



ええーー。。


5人乗りの乗用車が事故、
やっくんは、外に出たところ、後ろから来た車にはねられてしまった、、、。


それでそれで、、死亡しました。って、、そんなあっけない、、。

本名は齋藤恭央さん。

37さい。。




なんてこと。



今日は、私は、ある決意をした大事な日。
ジョブスの命日でもある日。



特に大好きな芸人さんではないけれど、
それでも、
テレビで輝いてたときを知っているから、
なんだか、あっけなくて、、とてつもなくさみしいです。


どうか、

どうか、

あのきれいなお顔がきれいなままでありますようにって、
そんなことを思ってしまった。。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

なにそれ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。