SSブログ

銀の匙 実写映画化!2014春公開 [銀の匙]

スポンサーリンク




荒川弘の漫画『銀の匙 Silver Spoon』が実写映画化、八軒役はSexy Zone中島健人


『銀の匙 Silver Spoon』がいよいよですね、ですね、、。

実写映画化されることになったんです!!

2014春 公開です!!!


監督、ほか、出演者の皆さん、、豪華でしょ?


監督:吉田恵輔

出演:
中島健人(Sexy Zone)
広瀬アリス
市川知宏
黒木華
上島竜兵
吹石一恵
西田尚美
吹越満
哀川翔
竹内力
石橋蓮司
中村獅童


『銀の匙 Silver Spoon』は

『週刊少年サンデー』で2011年から連載されている作品。

北海道の農業高校を舞台に、

食と命の関わりというテーマを

主人公・八軒勇吾の目を通して

ユーモアも交えながら描いた内容。

『マンガ大賞2012』の大賞に輝いたほか、

7月からテレビアニメも放送されています。



実写映画版では、

八軒役を中島健人(Sexy Zone)が演じるほか、

御影アキ役を広瀬アリス、

駒場一郎役を市川知宏、

南九条あやめ役を黒木華、

校長役を上島竜兵(ダチョウ倶楽部)、

富士先生役を吹石一恵、

中島先生役を中村獅童




監督は、映画 『純喫茶磯辺』 『さんかく』 などを発表している吉田恵輔。

主演の中島はとても、意気込んでいるといいます。

また、原作者の荒川弘は映画化について

「まず、キャスト一覧を見て吹きました!(笑)

この豪華出演陣がどのように演じてくださるのか

楽しみにしています。

みなさんもお楽しみに!」

と期待を込めたコメントを発表している、とのことです。




ほ、ん、と、楽しみです[目]

2014年春から公開、待ち遠しいです。


テッドの情報、こっそりごっそり!!
ヌーブラ関連速報
 フィギュアについて話題提供


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

なにそれ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。