SSブログ

キンタロー。 破局うそ報道 [芸人さん]

スポンサーリンク





大好きな女芸人 キンタロー。さんについてですが、

彼 河口こうへいさんとの破局が報道されたと チラ聞きして

びっくり!

うそでしょー?





うそだったみたいです。

報道の経緯は、知りませんが、

ただ会えないだけで、破局ではなく、

ちゃんと ラブラブだそうです!ってことで、安心しました。




いまや全国区で大人気のキンタロー。さんは、

分刻みでの移動も 現実あるでしょうから、


彼と会う時間さえ 作るのが難しいんでしょうね。。


一人暮らしのキンタロー。さんの 「汚部屋」と呼ばれる

片付いていない部屋では、

彼氏に嫌われた・・・とか、そういうことではなく、


時間がないのよ。きっと。

家に帰って、何か、食事をして、ほっとする時間を持って、

それから、さてと、片づけしなくちゃっと、

疲れた体と心を再稼動させるには、時間がないんだと思いますよ。




時間があるなら、まずは、しっかり睡眠をとって、

体を休めて、それから、片づけして、

きれいに片付けたら、彼に部屋に来てもらおうと、、



そんな気持ちもあると思うのですが、

そこまで、忙しさに追われて、理想の形に追いつかないってことなんでしょうね。。



キンタロー。さん、

何の番組か忘れましたが、「自分に自信が持てない」と、

心の葛藤を打ち明けていました。


自分がすべるのを期待している人がいるのではにか、、とか、

悪く思っている人がいるのではないかと思って、

自分の名前をネットで検索して、評判を気にしてしまう。。




タバコを吸う人の習慣みたいに、そういう自己検索が 習慣化していると。。



番組では、その人に合ったせりふを言わせて、

その人の心残り固まった部分を解きほぐす、なんといったっけ?

(心屋さん?、間、名前はいっか。。)

心理カウンセラーのアドバイスをもらっていました。


「何にもなくても、自分は、大丈夫!」

「すべる自分でも大丈夫!」

などの言葉 言われるがままのセリフ を繰り返し話して、


キンタロー。さん 少しは、すっきりした感じがありました、、。

ですよね?



だいじょうぶですよ。

たとえ面白くなくても、

人間性で、嫌われることないと思うし、

気配りのできる女性なんだと思っています。



じ、実は、


自分は、最近、素で、生のキンタロー。さんにお会いしたことがあるんです。

自分の合ったキンタロー。さんは、

カメラが回っていないときでも 一応、仕事中なんだと思いますが、

そんな中で、

ちょっとした、言葉のやり取りとか、

視線の送り方とか、触れて、思いました。




ほんと、素敵な女性でした。



彼と、楽しく、長く、お付き合いしていけるように、

祈っていますから~!







副業アフィリエイトするために、自己投資してみた
http://magicalafiri.seesaa.net/



 メガ盛り



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

なにそれ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。