SSブログ

断舎離した結果 [自分探し]

スポンサーリンク




ブランド宅配買取実績No.1!ブランド売るならBrandearブランディア

断舎離という言葉が、流行り、定着した感がありますが、知ってました?

自分は、仏教用語だな、という程度にしか関心が無かったのですが、

あらためて意味を調べてみると、自分のだめな部分にがっぽりと当てはまっちゃって、、。

捨てられない人になっていた自分が居ました。。

何とかしないと、、。ちょっと、焦る。

参考までに。↓

ヨガの行で、人生や日常生活に不要なモノを断つ、

また捨てることで、モノへの執着から解放され、

身軽で快適な人生を手に入れようという考え。

単なる片づけとは一線を引くという。


断=入ってくる要らない物を断つ
捨=家にずっとある要らない物を捨てる
離=物への執着から離れる



(Wikipediaから引用しました)



でネットで、思い切って断舎離しちゃう人が増えてるそうです。

断捨離のコツ!!宅配買取ブランディア


この、ブランディ、人気の秘訣は、カンタン・ラクラク・スピーディー♪ だそうで、

《1》パソコン・携帯・スマートフォンからお申込み。

《2》宅配キット[ダンボール・申込書・着払い伝票・プチプチ] 届けてくれる!

《3》お悩み商品をキットに梱包。
  
   発送は電話1本!運送スタッフがご自宅まで集荷にきてくれる♪ 運送保険付き!

  
《4》査定結果をメールでご連絡。(商品到着後、最短1日!)

《5》結果にご納得頂ければスグに入金。(ご納得頂けなければ無料で返送!)

 ということで、

  お申込み〜ご入金まで最短3日!

  送料・査定料・キャンセル料など【すべて無料】!

  取扱いはバッグ・財布・洋服・靴・小物など【4500ブランド】以上♪  だそうですよ。

これなら、自分にも できるかも。


ここで、何とか重い腰を上げねば。。[exclamation]

断捨離のコツ!!宅配買取ブランディア


、、と、思っていたら、

悩める自分の本当の姿を映し出す

情報を見つけてしまいました。
      ↓  ↓  ↓  ↓

勝間流メンタル片付け収納術

物を片付けるという行為には、その人の、今の心の状態を 表わしているサインだと。

ガーん[あせあせ(飛び散る汗)]


見透かされてる、、自分を。。   と、思いました。


物を片付けるという、当たり前の行為の中、

、、だからこそ、心を表わしているのか、、、。


自分に問いかけるような文に、引き込まれ、

つい最後まで、読んでしまいました。


これは、自分探し、自分発見、自分開拓でしょう。。


遅ればさながら、がんばって、自分で、自分を変革してみようと思います。


勝間流メンタル片付け収納術


また、こんなのもありましたよ。

季節の変わり目だからこそ、思い切り安いかも知れません。

自分を見直す 良い機会です、春。

そして、

金運アップできますように[exclamation×2]








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

なにそれ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。