SSブログ

男性の顔のしわ たるみ ほうれい線をとる方法 [男性化粧品]

スポンサーリンク







男性の 顔のしわや、たるみ、ほうれい線などは、

キレイにできているなら、、、いわゆる年齢を重ねた「渋さ」を感じられていいのですが、

そんな良いコンディションの 渋い男性とは、めったに遭遇しません[バッド(下向き矢印)]

しかし、そうはいっても、昔と比べたら、皆さん、おしゃれに気をつけている方も増えたと思います[手(チョキ)]

基本は、おしゃれイコール清潔感 なところがあるから、それだけでも女性としては、うれしいはずです。



ところが、清潔に気を使っていても、30代になれば、加齢臭にさいなまれ始めるわけだし、

40代、50代、60代、、歳を重ねても、それをクリアしようと努力している方は、

それだけでも表彰ものですよ。。

だって、加齢臭って、きつい人は、ものすごくきつくて、たまりません[ふらふら]

気持ち悪くなるくらいの人いらっしゃいますからね。。





でも、ちょっと、イレギュラーなこと申し上げれば、

アーティストの福永雅治さんが向こうから歩いてきたとして、、、まっ まさかっ

ふっと、すれ違った後にふわーっと漂ってくる香り、残り香が、加齢臭だった場合、

ちょっとうれしい気がする~[揺れるハート]


これが、ダミーの福永雅治さん似のおじ様だった場合、、、がっ!幻滅~~[バッド(下向き矢印)]となるわけでして。


不思議ですね~もともとあこがれていた人の臭いなら、自分だけが秘密を知ってしまったような、
特別な、許せる香に早変わりしちゃうわけですね





なので、加齢臭をも魅力的なフェロモンに変化させるには、


見た目の、清潔さ と おしゃれ度と、男としての「仕事できる感」を普段から かもし出していることが重要だと思うのでございマッスル[手(グー)]

あと、加齢臭をかき消したいがばっかりに、香のきつい、香水 化粧品 整髪剤などを使うのは、

お願いですから、ご縁了くださいまし。

きっと、周りにいる人は、かなり、悲惨な思いをしていると思われますよ[ー(長音記号1)]


自分の場合、たまたま電車で乗り合わせたおじさんの 整髪剤の香がきつくて、、

我慢してたら、気分悪くなって、吐いてしまったことありますから。アレは、つらかったな~~[がく~(落胆した顔)]

周囲は、二重苦だったでしょう、、[2][9][ダッシュ(走り出すさま)]


特に、整髪剤の臭いの度合いって、、自分では、あまり分からないようですね。。

家族に、どう?って聞けるのが一番なんですけどね、、。

そんな家族チェックしてもらえない人は、安心して使える こちらのメンズ化粧品がいいと思いますよ。






なぜって、使っているおじさま(40代)見た目は、残念な感じなんですけど、

例の、ふわ~っと香る残り香に、ちょっと吸い寄せられてしまいましたから。

これなら、間違いないでしょう、、。

え?なぜ、この化粧品だと分かるかって?

会社の飲み会で、上司であるその方とほんのちょっとばかり、懇意になった折に(、、、。)、

何を使っているのか聞いちゃったわけです。

いいですよ、これ。お試しください。

大量使いは台無しになりますから、程ほどに、普通に、スキンケアしていただければと。

このシリーズ、おススメです

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




あと、

顔のしわや、たるみ、ほうれい線のお手入れは、基本、女性と同じで、最低3つのこと。


紫外線からのダメージを減らすこと。(日焼け止めを塗るなど)

新陳代謝をうながすこと。(角質を取り除く)

乾燥を防ぐこと。(保湿クリームを塗るなど)

なのですが、

男性は、女性の、皮脂の分泌量約3倍、水分蒸散量2倍らしく、

やはり、手入れの習慣は、意識していて欲しいですね。。

        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    好印象なモテ肌でオトコを上げる
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■





メンズコスメを始めるなら確実に効果がでそうなものを。


気になるテカリ・毛穴もコントロールして、ナチュラル美肌!
頑張ってほしいです、街で、いつすれ違うことになるかもわかりませんからねえ。



それから、男性の場合、ひげ

これを、手荒な感じで、やっていると、肌へのダメージが重なって、ふけ顔になりやすいらしいす。

肌は、繊細ですからね。

こんなのもあるし、↓  気になったら、ぜひ。

ひげ脱毛予約キャンペーン!

でも、基本、人間は、中味が一番大事です。

仕事中心にならざるを得ないときもあります。

肌の手入れだなんて、言ってられない!という時もあるでしょう。。


でも、ちょっと言わせて~な

それを、女性たちは、仕事(家事も含めて)も 身なりも 両方強いられるようにして生きてきましたから、

やってのけている女性は、すごいでしょう?

これもあります。 ぜひ、男性化粧品でがんばってみては。。

      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
     
 




そして、、

その道のプロにお任せするのもありですね。

プロにお任せしたい方は、こちらへどうぞ

お任せで、安心。


ご参考になればと、並べておきます。


【男限定】毛穴汚れごっそり!プロのフェイシャルが8,000円⇒2,000円★MEN'S TBC

青ヒゲも自然に1000円脱毛

メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

男性肌のお悩みに男性専用化粧品男気!


こちらの記事もあります⇒男性の顔のしわ たるみ ほうれい線をとる方法Ⅱ




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

なにそれ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。