SSブログ

キンタロー。身長低い4頭身芸人。やたらキレのあるダンス。 [芸人さん]

スポンサーリンク




最近気になる、芸人さんは、キンタロー。さん。

「。」は くっつけないといけないらしいです。その理由は、まだ知らないのですが、
いちおう、礼儀としてつけておきましょう。

なんか小さいイメージありますけど、やっぱり小さかった。身長は、152.5センチ。
よく突っ込まれているみたいですけど、4頭身て、、。


そりゃ、あんまりだ、、と思うけれど、そういう印象はあります。


知ったきっかけは、東海地方の、ラジオZIP-FMを聞く機会があって,
パーソナリティの、小林拓一郎さんが、キンタロー。さんの事を、褒めてたから。


まだ、ブレイクする前の、彼女を知っている様子で、
キンタロー。さんが、『ゼッタイがんばります』といって約束をして、、
そのガッツで、今の、チャンスに結び付けているのだから、すごい、、と。

でも、それっていつの話なんですかね?
だって、キンタロー。さんて、芸歴1年てありましたから、
それが本当なら、最速って感じでの、ブレイクですよね。


自分は、もともと、小林拓一郎さんのことを感じのいい人だなあと、好印象があったので、
小林さんが一押しの芸人さんということで、気になり始めたんです。

で、

youtubeでも、ちょっと観てみましたが、おもしろいです。確かに。
フジテレビ 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
『博士と助手?細かすぎて伝わらないモノマネ選手権?』 で初出場で優勝

で、ブレイクし始めてるみたいですけど、その前から、少しづつテレビに露出しているみたいですね。

ちなみに、You Tube 見たい方はこちらへどうぞ 
      
               ↓
http://www.youtube.com/watch?v=GREu00BbXBg


印象は、、

体、柔らかい。

ダンス、めちゃキレてる。


で、豊田西高校出身って、どこかで見ました。レアな情報ですよね?

(でも、違うみたい、、[ふらふら]

歳は、結構、、31歳なのですね、、。

血液型は、B型



その他、のプロフィールは、

ご自信の、ブログでも、紹介が出てましたので、おまけ程度に、ここでも。

本名 田中志保・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、そんなかんじがする。
生年月日 1981年10月24日(31歳)・・・・・・・・・・先ほど書いたとおり。
出身地 愛知県名古屋市・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?豊田ってのは?
血液型 B型・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ~自分と同じ。

最終学歴 関西外国語大学卒業・・・・・・・・・・・・・英語はともかく、第2外国語は何専攻したか、気になる。。
ダンス部で社交ダンス全国4位・・・・・・・・・・・・この流れだな、ダンスのキレって。

出身 松竹芸能タレントスクール・・・・・・・・・・・・で、吉本じゃないんだあ。
事務所 松竹芸能株式会社・・・・・・・・・・・・・・・あそ。
活動時期 2011年~  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スゴ技最速ですよね~

芸風 ギャグ、コント、ものまね・・・前田敦子、大島優子、芹那、光浦靖子、杉本彩、
                      武井咲、剛力彩芽、アンジェリーナ・ジョリー、
                        デヴィ夫人、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、など多彩。

                  
                    ・・・・・・・・・・って、いつからためてたんだろね。
                               幼年期までもさかのぼってみたくなる。


色々気になるところが出てきたので、
今後も、彼女を追ってみたいと思います。


今日も、地味に、ブログ、アップしていらっしゃったみたいですよ
キンタロー。さんの、オフィシャルブログは、こちらへどうぞ
           
          ↓
http://ameblo.jp/kintalotanaka/






この記事を見た人はコレも見ています

4頭身芸人!3頭身芸人!撤回します 
の身長。バランスがポイント。出身高校は。。。
〇頭身 AKB公認ゲット!
ももクロ 新ネタ
家族の過去
出身地 基礎固め





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

なにそれ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。