SSブログ

強行突破、安保法案、これでまた、政治に無関心派増殖中 [安倍総理]

スポンサーリンク




久しぶりなブログ、、

やってられるか、日本人。

とか、思っちゃった。


安倍総理が、アメリカで、勝手に、法案通すと明言しちゃって、
アメリカに対して、仁義を通しちゃって、

今日の国会テレビ中継みてたら、
法案通過後の ドヤ顔の安倍ちゃん見て、いらついて、、


台風11号の影響でで涼しいから、
クールダウンして我慢してるけど、

暑い日だったら、血圧上がっちゃったはずだぜ。。


各党首の 張り上げる言葉は、
悔しいけど、
公明党のだれだっけ?

その人、響いたな。

なんだってんだ、これは、、。

反対している自分が、
敵対する相手に感動するとは!

野党側の考えの人間として、やきもき度が半端ないってことか!!




まあ、60日ルールとやらがあるそうだけど、
その間に、国民の考えがどう変化していくのか、、

日本人気質、、見届けよう。


気質といえば、

ただ運命を受け入れる大型家畜もいる。
そのおかげで、人間は、食べて、生きていける。。

賢い生き方とは、、なに?
どっちが、正しいんだ?
どっちが、大人なんだ?
なんなんだ。。


ここでは、何も、、結論も定義もないよ。
モヤモヤするから、書いてます。



友達がやってる馬車の仕事、、
結構たいへんらしい。
今は、「馬車馬のように働いている」のは、
人間のほうらしい。

それでも、結構楽しそうで、
いいんじゃないですかっ?


馬車と馬のレンタル屋さん=ブルーホース


スポンサーリンク



タグ:馬車
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

なにそれ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。