SSブログ

エアプリエ 買う? [ダイエット]

スポンサーリンク







今、エアプリエが 話題だそうですね。
腰周りを気にしている人が多いんだね。

いま、もみほぐしのお店がはやっているけど、
そこで、自分も働かせていただいています。

で、

とても気になるのが、、。

男性のおなか周り。。


腰の筋肉をほぐして欲しいといわれても
余計なお肉がありすぎて
筋肉まで、届かないの、指が。


もっと強く押して欲しいといわれても、
無理なの。

それを お前の力が足りないんだという人がいるんです。



あのね。
はっきり言わせてもらいますけど、
じぶんでつくってきた体でしょ。
他人のせいにするのは、どうかと思いますよ。

こちらも人間ですから、無理をすると、壊れます。
人間でやれないところは、機械にやってもらいましょう。


それと同時に、
節制もしてくだされ。

節制というと、やな感じ?
今は、無理なくダイエットできる方法が
色々開発されているから、
それを試してみて欲しいと思います。


その上で、
心も体もリラックスできるように、
お手伝いしたいと思います。

まずは、ご自分の体のことを ご自分で、
チェックしてみて欲しいと
強く思うわけです。。


でも、
わかっていても、時間がなかったりで、
思うようにならないのかな?


まあ、そういうわけで、
こういう器具が はやったりするのですね。

永遠のテーマなのかなあ。。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

なにそれ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。