SSブログ

おいしいコーヒー、おいしい夏の栗きんとん [楽天ドリーム]

スポンサーリンク




楽天ドリームとして、紹介されていました。

次の二つ。













どちらも、楽天市場で売上げ一位!

楽天で、業績を上げることができたのは、 やっぱり、それだけの努力があったからこそだとわかりました。



良平堂は、栗きんとんでは、大手の老舗にはかなわいと、

ネット販売を始めたけれど、なかなか売れず。

でも、販路を広げようとする際に、

「栗きんとん屋さんは、夏は何をしているのですか?」

という質問をされることが多かったとのこと。


その言葉を、流さず、受け止めて、夏でも売れる商品を作ろうと

開発に取り掛かり、水まんじゅうと、栗きんとんを合わせた商品、


「今一番売れている栗きんとん」

をつくりだした、、、とのこと。。



加藤珈琲も、

少し、強面の社長だけれど、、(関係ないっか)

簡単に売れるようになったのではないそうな。。


脱サラから始めたコーヒー店は、今でも、

席数がたくさんあるわけでもない喫茶店なんだけれど、

楽天では、なんと10年連続、ショップ オブ ザ イヤー受賞!

年商は、13億だそうです。

すごい!



よく売れる理由が、ちゃんとあることがわかりました。

こだわりのコーヒー豆を使っている。

半端ないんです。


へたな、注釈入れないほうがいいのかも。。

とにかく、コーヒー好きなら、覗いてみてください↓
★10年連続ショップ・オブ・ザイヤー受賞★グルメ大賞受賞コーヒー!最高級の珈琲(コーヒー)...



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

なにそれ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。