SSブログ

三浦マイルド より アンドーひであきが良かったな~ [芸人さん]

スポンサーリンク




R1グランプリで、三浦マイルドさんが、優勝されましたが、

まだ、しっくりこないんで、困っています。

困るって言っても、自分の中の、平衡感覚が狂ってきそうううう。。

っていう類いのものですけどね。


いや、何でって、グランプリの優勝者を最終決定するとき、

審査員の方々が、全員、三浦マイルドさん支持 なんだもの。。

そんなに?


三浦マイルドさんの 今までの、バイトしてきた苦労話に 左右されてる?


そんな甘い物じゃないですよね?



何が基準なのか分かりませんが、

衝撃的に、美しくて、おもしろかったのは、アンドーさんだよな~~


お笑いに、美しさはいらない?

三浦マイルドさんの、一見して、「見苦しネタ」とは 正反対ですよね。


見苦しさの中に、味のある人間模様を表現しているのはわかるのですが、



・・・そっかあ、、

高齢者の割合の方が多い社会では、支持されやすいのは、

三浦マイルドさんのほうだよね~~たぶん。


だからかな?


とにかく、もう一度見たいなって思うのは、

アンドーひであきさんの芸なんです。。。


ちなみに、アンドーひであきさんのプチ情報・・・・・・

ando.jpg

本名は浅岡英昭(あさおか ひであき)さん。


アンドロイド→アンドーということらしいです(笑)


生年月日は分かりません。



三浦マイルドさんのプチ情報・・・・・・・・・

miura.jpg


1977年10月18日/てんびん座/広島出身/O型

本名、三浦 健一(みうら けんいち)。

広島県出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社(吉本興業)所属。

概説 大阪NSC23期生出身。(モンスターエンジン・西森等と同期...(出典:fepedia)

・・・・・・・・・・・・・

アンドーひであきさんの芸も ネタバレといわれ、飽きられるのかなあ?

いや、アレは、進化し続ける、繊細芸、、、。

また見たい。

普通に、ブレイクしてくれますように、、。


http://diygarden.theshop.jp/かわいくガーデニング





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

なにそれ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。