SSブログ

キンタロー。4頭身芸人!3頭身芸人!撤回します [芸人さん]

スポンサーリンク




キンタロー。 さん。

やっぱり、きましたね~~

炎上っていうやつですね~~

そこで、あらためて、You Tube でアップされてるのをみて 確認したら、

たいへんなことに気付きました。

身長が低いとか、、そういうことではないんです。。

バランスであって、何センチ の問題じゃないんです。



テリー伊藤さんは、3頭身だと 証言しています。

ところが、


石橋貴明さんは、銀行とかでもらえる、人形みたい だという証言。


そして、更に、


貴さんは、、 『あたまが4で、体が1だ』  と証言しているのです。


何度聞いても、同じことを繰り返し言うのです、、。(あたりまえですが)


確かに。。

確かに、、。


4頭身でも凄いと思っていたのに、

3頭身ならもっと凄い。。


しかし、貴さんは、、・・・・・・・・


頭が、4で、体が1 ということは、


5分の4 対 5分の1  という、


まったくありえない数字で表現していたことが分かりました。


コレは、ほとんど頭でできているということ。


いってみれば、0,8頭身じゃん!!!



ならば、、、


あのやたら切れのいい ダンスは、目の錯覚。

チョロリと生えた触覚のような物が、うごめいているって感じ。

かつらのようなあの髪の進化したものが、手足となって、曲に合わせて、

ピクピク >> ピクピク  >>  ピクピク  >> 

、、、、とな。



うわ^^^^


想像すると、凄いことになってます。




それにしても、スッキリ出演のとき、壇蜜さんの「ハアハアしてみる?」ってのは、

キンタロー。さんご本人が、まだ未完成だといってらっしゃいましたが、

芹那(せりな)さんの物まね、声まねは、本当に、似ていてびっくりデス。

ご本人と掛け合いになっても、わからないくらい、、。

ちなみに芹那さん  ↓

芹那 2013 カレンダー

芹那 2013 カレンダー



こりゃまいったわって感じ。



キンタロー。 研究にはまりそうです。


画期的な証言が見つかったら、どなたか教えて欲しいです。。




ちなみに、加藤浩次さんの証言は、ハイスクール奇面組じゃねいか!でした、、ね。


         ↓


ハイスクール!奇面組 1 (集英社文庫―コミック版)







この記事を見た人はコレも見ています

身長低い4頭身芸人。やたらキレのあるダンス。
の身長。バランスがポイント。出身高校は。。。 
〇頭身 AKB公認ゲット!
ももクロ 新ネタ
家族の過去
出身地 基礎固め






http://diygarden.theshop.jp/かわいくガーデニング
敷きパッド


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

なにそれ日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。